三吾ブログ『親父のグッチー』896 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{5F4B1EE4-3289-407D-97FC-0C7A9C61255A}


☀☀爽やかに夏空に満開のバラです。
甲子園の花咲徳栄高校の優勝を祝うように、他の枝は花が散っているのに、この枝だだけは満開の花を咲かせていました。
おまけにナインの数と補欠の数の花びらです😄😄
初めての全国制覇おめでとう。
校歌の中に『夏の花咲く花咲徳栄』と有るのにはビックリしました♪
打撃戦と思われたのに14対4の圧倒的勝利。
高校野球はこわいな…
広陵のたった1つのミスでリズムを壊してしまうとは…俺の中では広陵高校の優勝やったのに😁
清原さんの記録を破った広陵の中村君。
大学に行かずに😄💨プロに入るらしい 😁💨
苦労をかけたお母さんの為に…クーッ泣かせるな😅
高校野球が終われば夏も終わりだ☀️
明日は残暑が厳しいらしい☀☀☀

じゃ又ね🎵✌(^_^)V