盛りだくさんDAY② | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

そしてそして終演後はいつも応援してくださる方が焼肉に連れて行ってくださいましたおねがい
お肉がある時に誰も写真を思い出さなかったという爆笑
お腹いっぱいの写真です。
{D5609B13-3F5C-4287-9763-48B4BA586CE6}

いつもいつもありがとうございますビックリマークビックリマーク

でね、よく海外旅行に行かれるその方は、毎回とても珍しいお土産であったり、素敵なプレゼント、たまに目が飛び出るほどびっくりするプレゼントをくださるのですが…
なんとなんと今日は爆笑爆笑爆笑

{33F5EDC1-DE63-428C-B1B1-A233A256B6D1}

マグネットーーービックリマークビックリマークビックリマークおーっ!
産後美ユルてっっ爆笑

大吾・小吾さんのマグネットもあって、もうね、楽屋で皆に見せてしまいました!

{3B66E837-F3EE-4E45-92B9-1E337BC48059}

私、こんな風にもなってますねん。

{AB834B2F-B860-4DB7-80A5-270375943599}

でも、いちばんしっくりくるのはコレビックリマーク

{3EAC6DF2-1E41-45B7-807B-DFE69C44C566}

ジョーカー。
誰がババやねんっっグラサン

冷蔵庫に貼っとこうーっとアップ

Oさん、ありがとうございましたヽ(●^▽^●)ノ