三吾ブログ『親父のグッチー』887 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{C916EAE4-6FA3-404F-AD46-D845507E1CD1}


⚡籠池夫婦逮捕…ヤッパリな。
今は世間が動いてるな⚡
色々な事が有りすぎるわ。次から次へと。
皆さん良く食べて良く遊んでるな😄
良いことやナ、元気と言う事は🎵
今、不倫ごっこ😁🎵が、はやってんの👾😄(笑)不倫なんか絶対しないと思っていた斉藤由貴さんまでもするかぁ~👽(笑)
さすが、女優魂やな⚡
流行には敏感に反応するな(笑)
どの時代も男と女、オスとメス…追われ、追いかけ… 逃げて、追いかけ…
ソレでも二人の気持ちは離れない。
後は、近松門左衛門の世界やナ。
狂おしい、それほどまでに…激しい恋なら不倫のの言葉は軽すぎる❤️
相手の家庭を壊すぐらいなら無理心中するぐらいの…したらアカンよ!!!
生きろ…逃げろ…地の果てまで…世間の批判を浴びながら…生きろ…!
やがて風と雨が流してくれる…                      

 じゃ又ね🎵(^_^)V