三吾ブログ『親父のグッチー』882 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{5341984B-0894-4FC8-8BC2-8737294796B3}

乗ると思った電車に間に合わない😅
途中で走るが…すぐ止めた😨
余りの暑さに息が上がる😅ゼェゼェと喉が鳴る…俺はセミか…😁
少し落ち着いたが、今度は笛のようにピーピーと喉が鳴る🎵
俺は焼き芋屋の車か😁🎵
アカンなこんな時に年齢を感じる…
何で走るのかな?
人間の心理は不思議ですね。
40分位は、いつも余裕みてるのに乗る電車が入ると思ったら走るな👾💨
アホやで😁
余りのしんどさに、コーヒーを飲むことに決めた…お店に入った瞬間に生き返った。
冷気が俺の熱い体に一斉に襲いかかる~襲ってくれ😁(笑)
ユックリと30分だけ休むことにした。
暑苦しい体の、爽やかな声の女性が、いつものホットでよろしいですか?
イヤ…今日は冷たいのにするわ🎵
なんと最初の1口の美味いこと。
灼熱の砂漠で飲み物がない😅☀☀
これまでか⚡👿と思った時にオアシスが!
まさに命の水だ。
ウン?
俺は砂漠なんか行ったことないな😁
それにしても九州には雨が降りすぎやで…    

じゃ又ね🎵(^_^)V