三吾ブログ『親父のグッチー』879 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{BDCE5E95-E724-4069-A03A-3CEE06339F62}


朝から冷や奴を食べたわ晴れ
何でか~目が覚めたら急に…冷や奴が食べたい感覚に襲われたニコニコDASH!
冷蔵庫を開けると色の白い、角の尖った♪トーフがあると思ったら?うん?ないガーン何処にもないガーン ♪♪
よく見てみて~入ってる筈よ♪と…角の尖った声でウチの奥方の声が、洗濯機の音に負けじと響くDASH!DASH!
あったわ…丸い容器に入ってるビックリマーク
ヘェ~今の時代トーフは丸いのかニコニコDASH!
いつも切って出されるから、分からんかったなにひひ
トーフは四角と思い込んでたわニコニコ
ヤッパリ、トーフは四角やでにひひ
そうでないと…トーフの角で頭を打って死ね雷
こんなギャグは、もう~言えんな~にひひ
美ユルに言うたら、何の事?
そうか、こういうギャグも死語になってるんやなかお
さっそく氷室を開けて、今のギャグを氷詰めにしたニコニコ
モウー二度と古いギャグは言わないかおバイキンくん…まてよバイキンくん
停電になると、そのギャグが溶け出すな~ショック!…どうしょう宇宙人くん

じゃ又ね🎵(^_^)V