三吾ブログ『親父のグッチー』878 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{C794755D-DBA4-4F98-A0CF-11AE4FECDC71}


ガーベラガーベラ白鵬関おめでとうガーベラガーベラ
誰も文句の付けようがない前人未到の大記録ですね。
草原の国モンゴルから大都会の東京にやって来て、新弟子検査の時には、どこの部屋も取るところがなく、モンゴルに帰る以外にない。
前途絶望のところを…今の親方に拾われる形で弟子になり。
後は知っての通り大活躍、日本の歴史に残る大横綱に晴れ
新横綱  稀勢の里や他の横綱が、調子が悪いだけに白鵬関の大記録が余計に光りますねガーベラ
日本古来の大相撲の歴史に燦然と輝き頂点に。
白鵬の名とともにモンゴルの名も星クローバー
日本の国技の大相撲の頂点に、白鵬とモンゴルの名前が…汗DASH!
こんな心の狭い事を思ったらアカンな…叫びDASH!
しかし~しかしやな…何か残念ビックリマーク
まだ、双葉山の69連勝が残ってるぞ~ニコニコ
偉大な横綱 白鵬と言えどもこの記録は抜けまい雷グー
イヤ抜くなゲラゲラせめて日本人の魂としてこの記録だけは残してくれえぇ~ゲラゲラ

じゃ又ね🎵(^_^)V