三吾ブログ『親父のグッチー』877 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{4FAE77E7-853D-41DA-8B58-D2AD45B09FE6}

先日は嬉しい日になりましたニコニコ
角座が終わった後にお客様に誘われ、焼肉をごちそうになりニコニコDASH!
あとの時間は外国の土産話に花が咲き、楽しい時間でした音譜ニコニコ
外国の失敗話はオモロイけど、外国には行きたいと思わんな~ニコニコ
それより国内のど田舎で、ひなびた温泉がいいな ♪

そんな話を、以前飲みながら話をしていました。露天風呂に入ってたら、イノシシが入ってきたりニコニコDASH!
身体を洗ってたら、猿が背中を流してくれたり音譜にひひ
夜の食事の時はタヌキ姉さんが、お酌してくれたりにひひ
こんな所はないやろなDASH!DASH!と思ったら音譜
ところが三吾ちゃん、そんな所が有るらしいで〜と目
エッ目
そこの旅館のお姉さんの顔が皆さん、動物に似てるんやてDASH!
猿はもちろんの事、カバさんイノシシさん、牛さん、なんとカッパもいてるらしいでにひひDASH!
ちなみに猪は旅館の女将さんらしいわにひひDASH!
とにかくサービスがオモロイらしいでにひひ
 旅館の名前は動物園やてニコニコ

 じゃ又ね音譜(^_^)V