三吾ブログ『親父のグッチー』851 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{854E0C87-5176-4A12-99F4-6B4BB0B9444F}

最近、久し振りに腹が立ったなむかっむかっ国会議員の自民、大西英夫 むかっむかっ
謝罪会見では美辞麗句を並べて言い訳してたわ雷もう遅いわDASH!
がん患者は働くな…よくぞ、そんな事が言えたなむかっこの男は今まで何度もトチッてる雷
巫女のくせして…とか差別意識をふだんから持ってるから、平気で言葉が出てくるんやな雷何様じゃむかっ
議員になったら誰でも先生と言われて勘違いしてるのと違うか雷むかっDASH!
近い将来2人に1人ががん患者になるという。
今も多くの人が癌に苦しみ、痛みに耐えて癌と戦っている。
癌を隠して働いてる人…家族、身内の苦しみ、嘆き、こんな心情も分からずに貴様は国会議員のガンじゃ~むかっむかっDASH!  

じゃ又ね🎵(^_^)V