三吾ブログ『親父のグッチー』854 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{1B5FA9C4-0EFD-4231-AA1C-47DF2E988F6A}

桜桜桜今年さいごの夜桜です桜桜桜
今からの1年は暑い夏や台風など、まさに風雪に耐える1年が続く。
この桜の大木は来年も花を咲かせる事が出来るのかな?
誰も先の事は分からない…一寸先は闇だ。
地震など自然災害が続く昨今…誰にも、明日の事も分からんな。
今の社会、地震が来なくても揺れてるな。
昨日の事件、家に帰ったら誰かが部屋に居てる…エッ雷そのまま刺されて金を奪わたり叫び
森友学園なんかメチャクチャやな。
18億円ぐらい借金が有るのに今度は娘が続けてやるんやて…娘が雷叫び
娘と言えば大丈夫かいな、坂口良子さんの娘雷
恐喝容疑で逮捕やて叫び
イザとなれば女性は強いな…女性に足元をすくわれたな石原元都知事雷小池知事強し雷平成のジャンヌダルクみたいや~褒めすぎかな…
都民の拍手喝采が有ったからイケイケのコイケにひひになったけど、豊洲問題~今となっては、振り上げたこぶしの下ろす所がないのと違うか(笑)
迷ってるな…金正恩、核実験をやるのか、やらないのか、世界を騒がすのは、もう~止めてくれ~静かにしてくれよ…深夜の夫婦ゲンカはにひひ

じゃ又ね♪(^_^)/