三吾ブログ『親父のグッチー』842 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{072AE54E-3B28-4B8D-941D-C264A2474721}

ひらめき電球稀勢の里関ひらめき電球逆転優勝おめでとうひらめき電球
起死回生、捨て身の小手投げやひらめき電球
国民の誰もが前日の大怪我で休場すると思ったに違いないグー
出てきたなコスモス
案の定、鶴竜には、なすすべもなく敗れた汗
しかし疼く痛さに耐えて、出場する気迫と責任感には頭が下がりますね。
優勝決定戦は得意の左手が使えない雷
サァ~どうする雷雷
立ち合いは五分…すぐ、照の富士はあの大きな体でもろ差しになった。
ウーン万事休す…稀勢の里の体が若干浮いた~負けたな…誰もが思った雷
そのまま土俵際までズルズルと叫びDASH!
負けた…その瞬間雷
稀勢の里が右手で捨て身の小手投げを打った…ソレが見事に決まったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
瞬間、大歓声ひらめき電球ひらめき電球
解説の舞の海さんが『10年近くこの席に座ってるが、これほど大きな歓声は初めてです!』と興奮ぎみに話すひらめき電球
歴史に残る勝負とは、こういう勝負ですねニコニコ
稀勢の里関が大横綱の道を歩み始めたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球              

じゃ又ね🎵(^_^)/