三吾ブログ『親父のグッチー』836 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{B74E18E0-3AEA-4B0E-BCDA-0B34D6C08988}


☀繁昌亭からの帰りの電車内で小さな男の子がお母さんに、さかんに話しかけてる。
ピコ太郎が~!*#!;:%&@?「{|\?…😄
ピコ太郎だけがハッキリ分かるぐらいで、|%&*(「@!;:{{🎵
後はよく分からない😁
ジェスチャーだけは理解できるが、それにしても凄いなぁ~ピコ太郎は⚡💨
こんな小さな子にも影響を与えるとは。
俺の隣の女性が笑うもんやから子供は調子にのって何回も同じ事を繰り返す😄(笑)
すると、お母さんが『止めなさい💢⚡恥ずかしい💢』
車内は和やかな雰囲気がシラけたようになった…何で?⚡💨 
恥ずかしいとは?
子供のする事やのに😨べつに大きな声を出してる訳や無いのにな😁💨 
しかし、恥ずかしい、この言葉に引っ掛かったな。
これは、母親のプライドの問題かな。
私の子が芸人のマネをしてほしくないというセコイ小さなプライドか…子供は靴を脱いで窓の方に向かって正座して外の景色を眺めている😄
靴を脱ぐ躾はしてるみたいや😄(笑)
何を考えてるのかな?いじらしいな😄🎵
お母さんはバッグから手鏡を出して化粧直しを始めた😨😱
オイオイ大衆の面前で口紅ひくのは止めてくれ💢恥ずかしい😁💨

じゃ又ね🎵(^_^)/