三吾ブログ『親父のグッチー』823 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{FE6FDAFB-9A19-4AA3-8C06-5C8D967B2302}


大相撲初場所、稀勢の里関優勝おめでとう😃
永かったなぁ~
ファンを待たして…今まで優勝のチャンスを5 、6回逃して…またかの大関💢💢💨
メンタルが弱い大関の烙印をおされ…
今場所もトップに立った時でも最後には白鵬に負けるかと、期待はしていなかった😄
しかし白鵬に勝っての優勝は文句なしや❗️❗️
稀勢の里関の相撲がドッシリとして、バタバタしなくなった…横綱になれば豹変して強い横綱になるような気がする 😄
俺も去年のブログで稀勢の里関は魁皇関と同じで名大関で終わるやろな、横綱は無理や…強いけど無理と書いた m(__)m
すまん
ご免なさい
悪かった😅
反省…はしない(笑)
それにしても千秋楽の一番、白鵬ほどの横綱が一方的な相撲で相手を土俵際に追い詰めた…いつも通りになぜ一呼吸入れて腰を落とさなかったのかな???

じゃ又ね 🎵\(^_^)/