三吾ブログ『親父のグッチー』818 | そっくり親子漫才 三吾・美ユル「人生二度なし」Powered by Ameba

そっくり親子漫才 三吾・美ユル「人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{6B7D0CAB-48B7-477B-975B-759B01EFFE22}

ひさしぶりに武庫川を電車で渡りました。
いつ見ても想い出の川です
美ユルが2、3才の頃から一緒に遊びに来ていた川ですが…
思わず電車の中からパチリ
スマホのカメラにしては、よく写るな。
六甲を背景に、いつも静かに流れてる川ですが、いったん荒れると茶褐色の色に変わり濁流となって河口に向かって川下る様は、大蛇が大口を開け
弱者を呑み込むほどの恐怖を感じるほどです
俺の中では、大阪に出て来て一番好きな場所であり、生涯記憶に残る風景ですね
 辛いときには土手に座り、六甲の峰を見ていると癒やされたし
その昔、台風の後、ミユルに荒れ狂う武庫川をぜひ見せたかったが、少し美ユルには刺激が強すぎたみたいや。
その頃から美ユルは水を恐がるようになったな。いつも遊んでる川が、こんなに変貌するんやで!ソレを教えたかっただけやのに

じゃ又ね\(^_^)/