三吾ブログ『親父のグッチー』798 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{B5B25377-C983-4DC1-B10F-B23AE6AFA962}


⚡⚡世界が揺れた… 激震⚡ 
一国の大統領が変わる事でこれほどの揺れになるとはマグニチュード9ぐらいかな。
激しい揺れだ
しかしオバマさんがまだ大統領やのに~かすんでしまったな。
安倍首相が飛んで行ったが…うん?何か変やナ…
現役の大統領がいてるのに、次の大統領の所に手土産持って飛んで行くとは?調子が良すぎるのと違うかな?日本人の良さは礼を尽くす、筋を通す…お世話になった事を忘れない…⚡などなど、イヤイヤ  そうじゃない~政治!
とくに外交は複雑怪奇⚡
一瞬でも遅れたら負けや…先手必勝⚡
分からんでもないが 急いては事を仕損じる とも言うしな。
まぁ~ゆっくり、ゆっくり
トランプさん安倍さんにババだけは引かさんといて下さい                    

じゃ又ね\(^_^)/