本日の三吾ちゃん83 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{9BFB22FC-BF5C-4A39-B655-7636C589E5CB}

ネタ合わせが終わり…

三『美ユル、結婚を真剣に考えろ。したくないんか?』

美『したくないことはないけど、さすがにこの年齢やしなかなかねえ…』

三『そうか…誰でもええわけじゃないしな。好きやないとな。そうか…』

美『どうでもいいけど、なんでいきなり今夜また?』

三『俺、美ユルが結婚して鬼娘から鬼嫁になるネタ書いてんラブそれ、やりたい。』

美『いやいやいやいや、なんのこっちゃですよ!おまけに鬼嫁になるとは限らない。』

三『なるやろ真顔

ひどい…笑い泣き

一に妄想、二に空想、三、四がなくて五に幻想。
いくつになっても脳みそファンタジー男!その名は三吾ちゃん。