三吾ブログ『親父のグッチー』730 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{CB13D9C4-82F0-4D90-BF8D-9F8FB601FF57}
友達からのプレゼントがプレゼントこんなにも嬉しいものかと子供に返ったような気持ちで帰路についたニコニコ
欲しかった本です、これはプレゼントかな音譜 
それとも強奪かなにひひにひひ
M君、ありがとう音譜ひらめき電球
石原慎太朗さんが書き上げた『天才』です。
売り出されてすぐ、買いに走ったが即、完売で…何で?と思った。
売り切れ雷エッ~まさかベストセラーになるとは!
書いた石原さん本人が一番ビックリしてるのと違うかな目
本が買えなかった残念感より、何か嬉しい気持ちになった。
それは、あ~良かった、まだ田中角栄さんを好きな人はたくさんいてるなと乙女のトキメキ
角栄ファンの1人として嬉しいなぁ~ニコニコ
昭和からの政治家の中で俺が一番尊敬してる人物は、田中角栄。
日本列島改造論で旋風を巻き起こした…ホラ話を実現さした戦後一番の政治家だろうグー雷
分断された交通網を新幹線で列島を一本に繋ぐ壮大な夢を実現させたし、最後はロッキードでやられたが、舛添さんみたいに家族旅行の食事代まで政治資金でまかなうとか、そんなセコイ見苦しい話とは違うむかっむかっ
最近、舛添さんを見てるだけに角栄さんの凄さ、豪快さ、人物の大きさ、などなど、舛添さんの小者ぶりが際だって目立つ今日この頃です。
田中角栄さんを追い落とす、新しい波~急先鋒の若きリーダー石原慎太郎さん。
その人が時を経て…尊敬の念をこめて田中角栄を書くとはニコニコ
石原さんも遺恨を忘れて書く…  度量の大きさ、男らしさグー
そんな事を考えながら地下鉄の中で、目次だけでもとページをめくると、新刊独特のインクと木のような匂いが鼻をつく音譜                   

じゃ又ね音譜(^_^)V