三吾ブログ『親父のグッチー』668 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{8763BA9B-8DC5-4B05-89DA-F39C5D074654:01}


今日の予定を変更する。雨が降るぐらいで、変更出来るのは大した用事じゃないということにひひ
相手も即OKやにひひ
俺達の約束は軽い約束なんやな。
この年齢になると、気をつかう人や 気をつかう場所には絶対行かないニコニコ
芸人なら自分を殺して、そういう人達、場所にも顔を出さなアカンのは分かってるが、も~いいわ音譜
?十年近くそんな気の使い方をしてきた汗
それはも~済んだニコニコ
あとは美ユルにまかせよう音譜にひひ
自分の好きなように、ワガママで生きるのが一番やなナ。
雨はアカン…明日の雨は真面目に強く降るらしいがいややな。
最近雨に濡れると俺の身体は溶け始める汗汗にひひ
ホンマやでにひひそれが現実やったらいいのにな。人間の体も樹木のように、枯れ果て自然に土に帰れたらいいのにニコニコ
我が命、果つる時、降りしきる雨の中、静かに我が身を横たえる。
激しく打ち付ける雨に、人生の想い出が、身体から流れて行く…溶けて行く。
雨垂れと一緒に流れて行く、溶けて行く…土に帰るために、痛みもなく……                 

じゃ又ね音譜(^_^)V