三吾ブログ『親父のグッチー』652 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{BBEDE973-1674-4FCC-BC3D-4FBA904ADB96:01}

寒風の中を走る走る、少年は走る、白い息を吐きながら、ダラダラと走る。
後から来た少年がダラダラを抜いてゆく汗
自分の学校の周りを真面目に走る子、お喋りしながら走る子ニコニコ
(勝てるかな、 良い勝負するかも?)
相撲の話かと思ったらサッカーの話や…
サッカー少年が俺を抜いて行く…
後ろから少女の明るい声で、木村君カッコ良かった…中居くん可哀想や…
どうやらスマップの話やなにひひ
寒空の中で色々な話題が俺を抜いてゆく…
少年達の話題をかき消すように、前からボリュームを上げた廃品回収の車がユックリと進んでくる。
歩いてる俺と同じぐらいのスピードだ。
運転手が携帯電話をいじりながら、退屈そうな目で俺を見た。
運転手と目が合った。
子供達が走ってる、こんな道路で携帯をしながら運転すな!
睨みつけてやったら、睨み返してきたにひひ
ウン?
ヒョッとしたらガーン
俺を不用品と思ったのかな?にひひ

じゃ又ね音譜ニコニコ