三吾ブログ『親父のグッチー』649 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{B37EB06B-4A6E-45F0-BD68-301CB4E70F12:01}

SMAPの記者会見で感じた事ですがリーダーがなんで一番下手かな?
寄席芸人は、あの立ち位置をみたら誰もが、なんで?と思うはず汗
会見が始まっても、皆、通り一遍の言葉しか言わない中で、草なぎ君の言葉が一番心に響きましたね…
ジャニーさんに謝る機会を木村君がつくってくれた…ここにいられる事に安心しましたと。
記者会見が始まる前にどれほどの人達が右往左往  したことか。
彼の言葉でうかがい知れますねDASH!
俺は勘違いしていたのかな?
今は嵐が一番と思っていたがSMAPの人気はやはり上辺だけじゃなかったな。
雨降って地かたまる
と、いうけど、固まらないのが芸能界やガーン 
遺恨は残る…
一人一人が歌って踊れて芝居が出来て喋りまで出来る。
一国一城の主やグー
五人の主を一つに、まとめるのは至難の業やで。   皆に力があるだけに…
まぁ~仲良くラブラブうまくやって音譜
ファンの為にも音譜
嵐もいい、SMAPも素晴らしい 、歌で人を幸せにし感動させる。
しかし俺的には北島 三郎さんが一番じゃ

じゃ又ね音譜(^_^)V