きのう | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

今日は角座ですo(*'▽'*)/☆゚’
よろしくお願いいたします!
いきなり写真を。

{0FDC4101-B8C3-4B58-A099-64DAE7B75509:01}

{AD3C9DC4-BDB0-4C0B-BCD1-2310D9418664:01}

{E158F752-212D-4C77-87D2-66A6FA89F6C6:01}


さてさて昨日のお話ですが、天王寺のとある場所に行きました。
堺市に行く、堺市に行くと思っていたら、着いた場所は天王寺でした。
私の頭のスケジュールメモはどうなっているのでしょうか(≧▽≦)

そして天王寺といえば割と賑やかなガチャガチャとしたイメージなのですが、ある一角にそこだけ異空間のような場所があります。
お庭は、ししおどしもある日本庭園、中は和洋どちらの部屋もある宴会場。 
{98652B01-094A-498B-BBEE-C1197ED1BABE:01}

そとはいつもの天王寺なのに、門をくぐった途端に自分の居場所がわからなくなりましたもの。
そして私が控え室として通されたお部屋はイギリスの誰かのお部屋のような雰囲気。
いただいたお弁当は松花堂弁当でした(^^)
ナンノコッチャ。
{2A7BDE52-604D-456A-A4FA-439749073ECB:01}


色んな所がありますね。
様々な個性を活かしておもしろーく過ごせるか過ごせないか、どんな場所にも当てはまるのかなあと思いました。
映画館にせよ劇場にせよ。

そうだ!帰りにね、リムジン見ましたのラブ
乗ってみたい…
誰か乗せて爆笑

{3D31A966-2ABB-463A-8F4D-F929DF089743:01}


それでは皆さま、笑いの多い楽しい日曜日をお過ごしください(*'▽'*)

{BE8873B9-CF6B-47D4-9B24-38F3887E24FD:01}