おやこ漫才ってこんなもの15 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{124ED8A6-F9FF-4069-989B-F008DA32903B:01}

笑百科のネタ合わせが終わりましたニコニコ
明日が本番です。
あ、もう日付け変わってますね目

ネタ合わせの合間に雑談が入ることもあるのですが…
今日がそうでした。
私は両親の激しい馴れ初めを事細かく知っています爆笑
ロミジュリとハムレットをぐるぐる混ぜて水割りにして喜劇にした感じ。
どんなんや。

なぜかそんな話になり。。。
いろんな話になり。。。
もちろん娘は自分の過去は何も語らず。。。

そこから昔の芸人の話になり。。。
それ、ぜんぶ記録しとかなビックリマークビックリマークと私が言った時に師匠がニコリと笑って言った


『人生はオモロいなあ~』

の一言が、今夜はとってもズシーンときました。 
そして、

『みゆる、人生二度なしや。』

と、師匠のいつもの台詞、座右の銘。
私は、師匠に、父親に、『こいつ幸せやな。』と思ってもらえる姿をいつか見せることができるのでしょうかウインク

たとえば頭に花を咲かせてたりチューリップヘソで茶を沸かしてたりお茶

秋の夜長、『笑百科、緊張するなあ~~』と同じぐらいに『変わろ♪』と思いました。

残された時間を活き活きさせなきゃ口笛

ほなまたね。