熱 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{356BCBAA-7348-47E3-9A36-01DC52DD6C55:01}

のっぴきならない事情で数年ぶりに黒髪にしました~ひらめき電球
高校生の頃に流行ったマニキュアから始まり、20年以上ずっとブラウンでしたので違和感があります目
途中、お仕事の都合で1ケ月ほど黒にしたりとかはありましたが…
ずーっと綺麗な色に染めていました。
でもしばらく黒い女でいようと思います。
腹黒さが緩和されるかもしれませんビックリマークはてなマークニコニコドキドキ

今週末は角座です。
明日はネタ合わせしなきゃーヽ(●^▽^●)ノ

今週も三吾・美ユルをよろしくお願いいたします音譜