恋は泡のよう | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{8FF73A50-5AE7-4559-8317-0DCEDCDDF27B:01}

聴いていないのに、夕方からB’zの曲が頭の中でずっと流れているので、このブログタイトルにしました。
ある曲の歌詞の一部分です。
そういえば私は常に誰かに恋していたのに、ここのところ全くございませんショック!
そう、スッカラカン。
忘れてしまいましたニコニコ
恋をするのに資格があるならば、今の私は資料を取り寄せることも出来なくなった愚か者なのですドキドキ
なんのこっちゃ。        ねん。

音譜
可愛い子の写真をもう一度。
今の小さい時だけしか載せられないので自己満足ですが掲載させてください。
{8266276D-A964-4F99-B359-B5E40220BE81:01}

仕事と仕事の間に、またまた訪れてくれた愛しのゴンタクレ天使ちゃんにひひ
この日も、よう暴れてはりました(〃艸〃)
親しい友人の子どもがこんなに可愛いんですもの。
そりゃ我が子は可愛いなんてものじゃないですよね目
親としての気持ちは味わえなかったけど、子どもを愛する大人でいたいなあ…と思いましたドキドキ

それでは今日も一日おつかれさまでした
ヽ(●^▽^●)ノ

明日は角座アップもう今日かあせるあせる

楽しみや~~~☆
それにしてもツツジが綺麗で仕方ない。