三吾ブログ『親父のグッチー』509 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{F01F0E31-6FD2-4342-A65C-708C28E53C5F:01}

今日の暑さはもう初夏を想わせる晴れ
グリーンの世界が広がる♪
街の街路樹も公園の木々も、色鮮やかに街を緑に染めてゆく…この、爽やかな街の裏では嫌な恐い事件の連発 ですねあせる😭
日本の若者達はどうしたんやろ。
身体は大きく育ったが…精神は育ってないあせる
俺も他人の事を言えるほどの人間じゃないけど… 殺人予告をするほどの度胸もないし、良いか悪いかの判断力ぐらいは持っているつもりだ。
ほとんどの若者がそうと思いますが、最近は、あまりにも短絡的な事件が多すぎる。
一瞬の感情で事を起こすとは。何でかな!?
小さい頃からの親の教育、学校教育、遊びの遊具しかりゲーム機の発達で、すぐ、人を殺して点数で競うとかあせる
ドローンも早く規制が必要だ。
きっと、近い将来もっと恐い悪い犯罪に使われる 気がする。
誰でも手に入るドローン。
規制を急げ走る人走る人走る人
この厭世観…と、思ってる時にテニスの錦織選手の優勝のニュースが流れた♪
おめでとう~ニコニコ
嫌な気分が、いっぺんに吹っ飛んだ♪単純♪
それにしても凄い若者やなグー
テニスなんかは女性は通用しても男子は今まではスピードと体力が圧倒的に外国人に負けて頂きたのに、彼が出て来て初めて日本人もやれると意識を変えてくれた。
他の選手にも励みと自信になるでしょう♪
しかし…俺は… ラケットなんか握った事もないわ。
それでも、ラケットは小さい頃から知ってたんやで。
ダイマル、ラケット…ニコニコあせるうん(笑) この程度ニコニコ

じゃ又ね晴れ