こんばんは☆ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

昨夜の帰宅前星空

落とした物を取ろうと、しゃがんで立ち上がろうとした時にガンっと階段の手すりで頭を打ちましたショック!爆弾
周りに誰もいなかったので、照れ笑いもせずに能面のような顔で何事もなかったかのように過ごした自分がおかしかったです。
感情どこいったビックリマーク
痛いですシラー

それはそうと今、私の周りに一体なにが起こってるのビックリマークはてなマークというぐらいに変化が激しいのです。周りの。
私はワーワーバタバタしているのですが、友人を始め、周りがどんどん変化ビックリマーク変化ビックリマーク変化ビックリマーク
吉報、朗報、悲報、秘宝、凶報、時報。

もうね、すっごいのですニコニコひらめき電球
いい波に乗りたいですね目音譜乗るっ音譜

……だからどうしたというブログを書いてごめんなさい。
無駄なことをまたしてしまいましたドキドキ

皆さまにポカポカの吉報が訪れますように音譜
強引っ

それではさようなら~ヽ(●^▽^●)ノ

クーじいさん、元気です。

{C2180987-4973-45BC-B710-13723381288F:01}


Facebookはそのままですが、Twitterのアカウントを変更しました。
@sangomiyuruです。よろしくお願いいたします。