いろいろん | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{7BC9DE21-F366-49D6-852B-C3286C924A0E:01}

色々と、いろんな色のニヤニヤをキスマーク
ひとつめは赤!
リンゴと同じぐらいに大好きな苺をいただきました。
興奮いちご

{8DC027F1-CE85-4D44-8112-A032D2F2965E:01}

ふたつめは橙色と茶色ビックリマークはてなマーク
先日、御堂筋をウオーッと歩いていると偶然に通りかかったマルシェ。
確か水曜日ですよね音譜
そこで、梅干しとキンカンを買いました。
キンカンは少し固めだったので、今はオリゴ糖とハチミツで漬け込んでいますニコニコアップ

{40AE687F-6BC1-4C6E-8CCC-9685384E3F90:01}

みっつめはピンク!
お仕事で御一緒する方が『美ユルちゃんぽい色で作りました。』とピアスをくださいましたニコニコ
プライベートでは一度もお会いしたことがない方なので嬉しいびっくりですひらめき電球

{0BF4D8AA-8FD9-4592-A6D8-800C281471F7:01}

最後は純白の心目ドキドキドキドキドキドキ
愛しのアッキーラブラブ!
この可愛い子の心は真っ白です。
ピッカピカの真っ白な気持ち、心宝石白宝石白宝石白
そんなものはもう失くしてしまいましたが、綺麗な心をわかる人間ではいたいと思いますにひひ

わー!
もう金曜日ですねあせる
毎日が早過ぎて驚きますグー

何か楽しみを作らなきゃなあニコニコキスマーク
皆さまもニコニコのニコ金をお過ごしくださいニコニコ