三吾ブログ『親父のグッチー』466 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{8BFC015C-1A6C-44B8-A170-F4A94E7F1E36:01}

明日はこの冬一番の寒さらしい!?
この冬一番…は、コレで何回目かな😃
この冬一番は一回のハズやで😃
分からんなぁ~~
明日から!?  タバコ止める✨
明日から!?  ダイエットする!✨
明日から!? ビール止める
暖冬と言われながら、寒い冬…💦
予測の付かない事ばかりやな。
気候も事件も、 まるで予測が付かない。  
我が妻の機嫌も予測が付かない😁
今まで晴れてたと思ったら、もう雷が落ちてる😁
分からんなぁ~  …
何が分からん言うても、今の世の中分からんなぁ~
誰でも、いいから人を殺してみたかった…こんな理由で事件が続けて起きてるが何で!?         
分からんなぁ~
特に最近は女子の殺人が増えてると思いませんか。
分からんなぁ~
襟足美しく、清楚な感じで、いつも一歩引き、楚々として…出しゃばらず、歩く姿は柳腰…✨
いつの時代の話や…😃
そんな女性はもう生息してないのかな😃
大和撫子はいずこに…絶滅種か!?
近頃の女子の事件をみてフッと感じる事です。
大和撫子の本質は阿部 定やったかも💦
誰かに…ゴメンなさい

じゃ又ね☀️