三吾ブログ『親父のグッチー』459 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{AB00148C-E594-4E28-88D4-79C1711354B6:01}

韓国の検察もなかなか、やるな
ナッツ姫の事じゃ
色々な記事では韓国十代財閥には検察でも手が出せないと、言われてたのに、ことも有ろうに雑居房にブチ込むとは。
もちろん市民感情を考慮しての事やろな!?         韓国では財界人や政治家は事件で捕まっても独居房に入るのが通例になってるらしい。
 独居房は、洗面台トイレ付き、毛布折りたたみのマットレス、テレビ、机と食卓に使えるテーブル、さすがに風呂は共同らしいがチョットしたワンルーム、マンションやな
ナッツ姫も財界人やし、どうせ入っても独居房やろとマスコミも思ってたみたいやけど、雑居房やて…
韓国も日本とおなじで雑居房は満タンらしい!?  4、5人が一つの部屋で生活するんやて…大変やで 
小さい頃から… 上げ膳、下げ善で育ったお嬢様が上からの命令と 規律の中での生活は、初めて人間の原点を知る事になるかも…!?
それともメラメラと復讐の炎を燃やし続け、復讐心の弾丸と変わるのか!? 
しかし、考えたら高いナッツについたな
そう~言えば日本でもピーナッツで失敗した政治家もいてたなう~ん
豆には気をつけろ

じゃ又ね☀️