単純ハッピー | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。




{29D1BC80-AD52-4412-BF94-0A3A60699F42:01}

{0A577432-4DF5-4D7F-9C6A-43923663E355:01}


今年初めてお会いした方に、『美ユルちゃん!今年はエエ年になるで~♪顔でわかる!!』と言っていただきましたヽ(●^▽^●)ノ
例え社交辞令でも嬉しくて、その一言で一気にハッピーになった私。


よしビックリマークお仕事もプライベートもがんばりまーすニコニコアップ

その一言をくださったYさん、そして皆様にハッピーが訪れますようにo(*'▽'*)/☆゚’

ありがとうございます☆

写真は、いつも楽しませてくれる阪急百貨店のウインドウです。
さくらももこさんの絵画展にも行かなきゃにひひひらめき電球