エジプト | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{DD2EC9C3-8619-4FE9-B5A9-47B9A96E8BE3:01}


エジプト展に行かせていただきました
ヽ(●^▽^●)ノ
ありがとうございます!

大好きなのです、エジプト展ニコニコ
来たら必ず行きます。
この時代の装飾品やお化粧品、美しいですね。
今回のエジプト展は女王と女神に焦点を当てていました。
ミイラはなし。

鑑賞しながら、心の中では
わあ
わわあ
わわわあ
と大興奮ビックリマークビックリマーク

この時代と今と少し似ているのかなあと思います。
いや、それとも真逆なのかしらビックリマークはてなマーク

綺麗なお話の部分だけを見たら、女として自分の居場所、役割、美、富、生き方、強さ、賢さ。
どこを見ても、凜としていてしっかりしていますよね。
なんだか、強く引き込まれましたよ音譜
あ、そうか。
どれもこれも私が欲しいものばかりですわにひひ

同じ人間でも、時代、時代で進化しているのか退化しているのかわかりませんね(^O^)
ただ、私達から見たら昔ってだけで、今よりもっと不思議なことが沢山あって、それが普通で、想像できないような現実があったのかも?!
なーんてワクワクしましたラブラブ

やっと行けたエジプト展。
次回はいつかなあ。
大英博物館とメトロポリタン美術館はいつか必ず行きたい場所ですヽ(●^▽^●)ノ

図録は買わずに、お子様向けのガイドブック
(≧▽≦)ゞ

{EBA939CD-4D8F-4716-B0E0-4A5E1B1227A9:01}