三吾ブログ『親父のグッチー』414 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{21CB1EC4-D7ED-4342-8ECB-73BF3CA9DB63:01}



俺達二人のアドバイザー的存在のM君と杯をかわす。
俺の友人の中でも一番古いかな!? 
何でも話せるし相談出来る…
ただ彼は、いくら飲んでも冷静やし彼が酔って羽目を外した姿を、見たことがない。
俺はだんだん酔って来るのに😄💦
それが友達として少し不満かな😁      
たまには俺を困らせるぐらい酔ってみろ…と、言いたい♪
彼と飲む時は俺が何時も酔ってしまう😣
 安心してるのかな…彼の話は、何時もファンの立場で的確にアドバイスをしてくれる。
腹の立つ事もあるけど、 後で考えるとそれが当たってる…当たってるからその時は腹が立つのかな😁
人間、弱点を突かれるとムキ💢になる。
そうだ!酒では彼は崩れない♪難攻不落。女に狂わすか😁見てみたいな。
そんな事を考えながら、駅から寒風の中を家路に急ぐ。明日は菊花賞10番。

じゃ又ね晴れ