三吾ブログ『親父のグッチー』386 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{C54177E4-7E2B-4951-BD93-690170A5182F:01}

ようやく20周年の正式なチラシが出来上がりました     
この話は5月から進めているのですが遅くなりました。
しかし、担当のマネージャーも夜の11時過ぎまで頑張ってくれているのを知ってるだけにね。
この思いはどこにブツケたらいいのか!
舞台か!?
少しええカッコやな         
しかし、気は落ち着かない…
ネタも合わせなアカンし、チラシ配り、ポスター張り、劇場の出番…
その間の営業活動も忙しい…しかし確実に腹は減る!
お腹を空かしてまで働く気はサラサラない😁
まずは自分の満足感から俺の思考力は動き出す
よく、忙しすぎて昼飯を食べる時間が無かったんや言う人が、おるけど…とんでもない、俺には有り得ない話や

何がなんでも腹が減れば食う
野獣のごとく
何の為に働いてる!?
食うが為やろ!?
人によっては、生きるためと言う人もいると思いますが!?
こんな話になると、卵が先かニワトリが先かの話になるな。
貴方はどっちかな!?   

食わないかわりに働きもしない人生その時の流れでと、ウソぶく輩もいてるやろ人生すべて自然体でと悟りきったような奴もイヤやな         
若いクセに、変に分別臭いのもイヤやな
もっとドロドロと生臭く笑って泣いて生きろ!
俺のまわりの若者達よ   
礼儀正しく、仲良しこよしが多すぎる…もっと激しく生きろ

人生二度なし 

じゃ又ね☀️