寿し隆さん | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

昨日のことをもう一つ。
夜、友人がお寿司屋さんに連れていってくれましたヽ(●^▽^●)ノ
阪和線の我孫子町という駅、はじめて行きましたよ!!
地下鉄の長居駅も最寄りみたいです(^^)
そこにある『寿し隆』さん。

{900876E1-9F60-4369-8870-92EF6CD699AF:01}

常連さんに愛されているアットホームな雰囲気ですが、初めての私でもスッと入れるお店でしたニコニコ
お寿司とお造りはもちろんですが、一品もすごく美味しい!!
おいしい幸せラブラブ
近所にあったら通うのにー!!と思いましたもの。

私、昨日は朝起きて野菜ジュースを飲んでから、なぜかぜんぜん時間がなく、夜まで何も食べずに過ごしたんです目
憧れの『食べるの忘れてた』ですよ。カッコいいでしょ。
この私が食べないなんてあり得ないあせるもう二度となさそうにひひ

なのでお寿司屋さんに着いた途端にお腹がキュルキュル鳴りました♪
おまけに食べるのと喋るのに夢中で、お写真、まったく撮りませんでした(≧▽≦)ゞ

とても良くしていただいた上に、お店に20周年イベントのチラシを貼ってくださってしょぼん
初めてなのに感謝します。
サインまで書かせていただきましたあせるすみませんあせる

友人に感謝します。
吉瀬美智子さんにどんどん似てきた友人ちゃん(≧▽≦)ゞ
ありがとう音譜音譜


{D23037BC-003D-43B0-9EF9-FF1737470DF8:01}


{B4DEE56F-AE24-4AB1-8AF0-BA3D785868F6:01}