三吾ブログ『親父のグッチー』367 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{DB839D41-A3ED-43E0-989C-5272FA81FABC:01}


大相撲も後2日
昨日の大関、稀勢の里の強さはなんだ
今までも、双葉山に迫る、連勝記録を二回とも止めたのが稀勢の里や。
最強の白鵬を今日も投げ捨てた♪
この強い大関が優勝経験、一度もなしとは!? 
優勝とか横綱がかかる場所には負ける。
本人は弱いからと開き直るけど、本人も俺たちファンもそうは思っていない。
ウチの家では稀勢の里関を『稀勢やん』と呼んでいる😁
美ユルなんか大ファンのひとりと違うかな 
一度ブログで俺が、稀勢の里は魁皇みたいに名大関で終わるな…と書いたが、すると魁皇関のファンから、一緒にするな 魁皇は五回も優勝してるぞときた。
ごもっともです
幕内優勝、五回して横綱になれなかったのも歴史に残る♪
魁皇の次に稀勢の里を応援してるが百歩譲ってもヤッパリ名大関で終わるな     それでも、稀勢の里を応援する
もし!?横綱になったら、三吾どないすんねん
そのころ、俺は死んでるわ

じゃ又ね☀️