笑顔の素 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{A4397CA6-B584-4D19-BF3A-9436C2A50E0D:01}


私の周りに、何があろうと、いつもご機嫌で笑顔で皆に楽しさを振りまいてくれる素晴らしい人が何人かいます。
私は顔に出てしまう未熟者なので正反対ですにひひ

ただ、その人たちは、あらゆる局面を乗り越えながら涙を流して処理しながら生きてきた方々なのですよね。
私はたまたま、その人たちと親しいのでわかることですが、もちろんその人たちはそんなことは、おくびにも出しません。
もしかすると、私なんかにそんなことを言われると、違うo(*'▽'*)/☆゚’!!と言われるかもしれませんニコニコ

なぜこんなことを書きたかったかというと。。。
そんな素敵さんを、マイナスとして捉えている方がいて悲しくなったからです。
想像力、経験、関係性、いろいろあるかもしれません。

それでもビックリマークビックリマークビックリマーク
いつも笑顔で明るくて、辛さを外に出さない人達こそ、なかなか出来ないことで見習いたいと思いました。
そして、幸せになってほしいと思うのです。
私はそんな方々に囲まれて、日々鍛錬ですわ~~ヽ(●^▽^●)ノ