三吾ブログ『親父のグッチー』330 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{D6870FDE-E2B2-487B-80AE-2E880D137424:01}


この広いバラ公園でスターの名前が、ついてるのは二人だけです… と、思ったけど他にも有るらしい!?
昨日は、マリリンモンローでしたが今日はオードリーヘップバーンのバラを紹介します。
『ローマの休日』『ティファニーで朝食を』など、役柄とはいえ無邪気で、可憐な可愛い、演技が 想い出されます♪
晩年はユニセフの親善大使としてソマリア、スーダンなどアフリカ諸国の飢餓難民を励まし援助する姿をTVのニュースやカメラルポで見ましたが、女優時代の美しさは無く、顔も腕も年齢を刻むシワで色も黒くなり、 本人も、細い体で飢えた子供を抱いてる姿に、凄く感動した事を想い出しました。
あの世界的な大女優がよく、あの姿をカメラに撮らしたなと… 
誰しも自分が朽ちてゆく恐怖、恐さは持っていると思うがそんな事は超越してるのやな。
凄い人や。女優時代の美しさは消えても、貴女の優しさ、美しさは永遠に消えないでしょう♪ 
薔薇の花として♪

じゃ又ね☀️