三吾ブログ『親父のグッチー』323 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{C98A81DD-4ED3-4FA3-9E23-9A679D16B820:01}

友は、まだ目を覚まさない。     
山は越えたとの報告に、喜びと不安な気持ちで 病院に急ぐ  
助かる、助かる、助かる、この一念よ届け   
病院では、寝ずの看病が続く。
家族や友人の心配をよそに冷静にテキパキと表情を変えずに治療をこなしてゆく看護士さん、その冷静さに、かえって安心感を覚える。
この人達にすがる以外、家族に何ができよう。
助けて…祈る気持ちは、皆一つ。
病室の張り詰めた空気を知らずに、友は眠り続ける。
かすかないびきを背に聞きながら病室を出る。21時20分。
 外気が冷たい。 心が重い。     
親友のM君に思わず電話する。
彼の明るい声に俺の頬に涙がつたう。
無情 

じゃ又ね