三吾ブログ『親父のグッチー』312 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{B0038BEC-59A7-41FC-95AE-6D912A859417:01}

電車の中で新聞を読んでいると、隣りに座ってるご婦人二人が、小保方さんの話を始めた。
俺が読んでいる新聞の正面に大きく彼女の写真が出ている。
それが目に留まったのかな

二人の会話。
小保方さんて気が強そうヤナ…   美人やけど、意地悪そうやで…   そうそう、涙を拭くときのカッコは皇室みたいやったな…
なかなか、したたか者やで…      
陰で何をしてるか分からんな… … 

俺は新聞より二人の話に集中した
しかし大きな声で、よくこれだけの悪口が言えるもんや
悪い事に、目の前に電車の中吊り広告が揺れている。
小保方氏高級ホテルで上司と密会。オバチャン二人もそれを読みながらの感想かも!?…………??
STAP細胞に不倫はSTOP細胞や。
そんなダジャレは言うつもりもないけど…しょせん男と女や。
大人やし好きにやればいいけど…
こんな広告を見て、噂好きの単純な人が週刊誌を買うんやろな。情けない
そんな事を考えているウチに電車が駅に着いた。
俺は降りるなり、400円を握りしめ急いで売店に走った
その週刊誌を買いに    

じゃ又ね☀️