三吾ブログ『親父のグッチー』309 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{589B0282-633F-4C63-AC32-168444804664:01}


すごい奴は凄い。一流は一流や。 
どこでも、結果を出す。         
ヤンキースに入団したマー君の事です。
あのイチローでさえ控えにおく球団で、初戦に勝つなんて凄い♪
田中投手はどんな神経の持ち主やろ
人種、言葉、生活習慣、全てが違う異国の地で、普段の投球が出来るとは凄いの一言。 
マー君の良さは日本を背負っている感じが出ていないのが良いな。 
渡米前のインタビューでも言葉の端々に、すべてが 自分の為に…やから。
自分の力を信じるだけです。とは、超一流の選手が集まる球団に飛び込む人間として、ななか言えんゾ 
この自信とメンタル面の強さは日本人としても異人種やな😃
甲子園ではマー君と人気を二分し、日ハムに入団したハンカチ王子の斎藤君、残念ながら初戦は負けたけど、今からも二人は、比べられると思います。
大きく差は付いたが、斎藤君、腐らずに頑張れ♪
人生は長い。
マー君との人生勝負は今からヤデ

じゃ又ね☀️