でけたてありがとう | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


{DCABBEF0-4129-4E39-84B8-EB262992BADC:01}


でけたて
こんな楽しいネーミングのお酒を頂戴しましたニコニコ
嬉しい。今度のお休みの時にいただきますお酒 


ほんとにいつも思う。この前も書きましたがあせるあせる
私のことを思って誰かがプレゼントを選んでくれたり、何かしてあげようと誰かが思ってくれたり、連絡しようと誰かが思ってくれたり、会おうと思ってくれたりドキドキ

日常って普通じゃないのねーと最近よく思います。
有り難いしょぼん
私も、思いやりをもって生きていきたいです。

時と場合によっては、その中に贔屓目とか利害関係とか存在していて、それも必要なのは100も承知ですが、自分の頭の中だけはそういうのを抜きにして生きていたいですよねニコニコ
綺麗事かな音譜たまにはそれもいい音譜

30代後半で独身。
仕事は皆さまご存知の通り。
もうここまでくると、私が大切に思っている人達の為ならば、悪人にでもピエロにでもなってやるー!!!
と、ここのところ本気で思っている花粉女です(≧▽≦)ゞ
そんなこと望まれていないのににひひひひひチョキ
やはり相当ボンヤリしていますくもり

あっっ恋の矢 最後に目ひらめき電球
今日、相変わらずの花粉症で、もう本当に頭と鼻が辛くて辛くてボンヤリしてきた時間帯があったのです。
その瞬間、目薬を鼻にさしてしまった爆弾

あの時の私のボンヤリ判断。
『あ、目薬無いなあ。もう少しあるかなあ。そうや!目と鼻と喉は繋がってるから、もしかしたら鼻にも効くかもしょぼん いや、たぶん効くやろラブラブ! よっしゃ!』

ピュッとさしちゃいました汗

完全に血迷った。用途を守らなくてごめんなさい。

その後もちろん点鼻薬を買いに行ったのは言うまでもありません叫び
良い子の皆様はマネしないでくださいねドキドキドキドキドキドキ