2014/02/16 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


うわあー目
2月も半分まできましたね!
早いわあ。
ほんまに早い。あっという間。
今年に入ってから、毎日が目まぐるしいですニコニコ
グルングルン回っています合格

それにしても最近のお天気情報には驚かされますねー!!
昨日、ニュースで見た東北の雪!
なんですか、アレビックリマークビックリマーク
足止めをくらった人達でごった返す大混乱の駅、吹雪いている街並み、ぶ厚く積もった雪の映像。
インタビューを受けていた地元の方でさえも、こんな雪は見た事がないとおっしゃっていましたものねDASH!
びっくりしました。
目的地にたどり着けなかった人も沢山いたでしょう。
たどり着けた人は泣くほど嬉しかっただろうなあとか、そんなことを思いながら見ていました。

と、ブログを書いていたら米倉涼子さんが『逃したら後の祭りよ』って言っているCMが流れたひらめき電球
なるほどね。
では私は先に祭りをやってやろうと思いますグッド!
いや、そんな意味ちゃうやろキスマーク

ここのところ有り難い発見が盛りだくさんの徹夜続きなので今夜はなるべく早く寝て明日に備えるぞーグー

皆さまも私も明日からの新しい一週間が面白いものとなりますようにニコニコ音譜

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ春よ来いチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






iPhoneからの投稿