三吾ブログ『親父のグッチー』276 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


{2779778F-4D2F-48D2-84CE-6B5951AD5A9B:01}

最近は不気味な事が多すぎる。
又、深海に住むと言うダイオウイカが新潟に続き鳥取県でも捕獲された。
学者によると地球温暖化で海の底でも地殻変動が起きてるのではないかとか!?それで、深海生物が上にあがってくるとか!?大地震の前兆か!?不気味やなガーン   
海の底だけと違う。地上も不気味やで東京都知事選もし、細川さんが知事になったら、ほんまに東京オリンピックを辞退するかもしれんな…不気味やで   
普天間問題も、 名護市長選で、埋め立て反対派の人が当選したが、又、振り出しか!?不気味やで   
それより恐いのがウチの嫁や… 朝から機嫌が悪いし、話しかけても返事ををせん…不気味やで😁

じゃ又ね晴れ