ば様と母と三吾・美ユル | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

年が明けて2回目の更新です。
師匠も既に2回目の更新をしていますねえ目 
負けてられない。
それがどーした音譜

本日は施設に入っている祖母と初詣に行きましたニコニコ
祖母は昨年、施設からショック状態で運ばれ原因不明のまま意識が戻らずどうなることかと思いましたが死の淵から蘇ってくれたのです。
認知症なので、お詣りをしてもすぐに忘れてしまいますし外に出ることに今は全く興味もないのですが、お詣りの時にはちゃんと手を合わせていましたよニコニコ
もともと信心深い人だもんね。
{302A76F2-B18A-42DC-924F-0AE482830082:01}

祖母は全て敬語ですにひひ
ですから私も敬語で返します。

神社からの帰り道

私『ば様~   ちょっと上を見てください。雲ひとつないですよ。』

ば『ほんとですねー』

私『空は綺麗ですか?』

ば『はい!』

私『あれは何色ですか?』

ば『水色です』

私『素晴らしい!何色かわかるんですねー!ところでおいくつになられました?』

ば『34です(^^)』

若っっ

祖母は50歳もサバをよんでいました
(≧▽≦)ゞ

この後、施設に戻りおやつを食べてご機嫌さんの祖母に母がきいていました。

母『お母さん、見て。三吾ちゃんとミユル、相変わらずよう似てるでしょー?』

ば『そうでしょうか?あんまりそうは思いません』

私『ほんならどっちが綺麗?』

ば『こっち!!』

と、師匠を指さした(≧▽≦)ゞ
ま、ま、負けた。。。

ししまい親娘、この度は娘が惨敗です。
そういえば我が家のお正月恒例の花札でも負けたなあ、私。
今年は20周年!!
親子仲良く闘いながらやっていきますグー

{A2C55070-CCA1-4F5C-B782-EC9059FC1914:01}