三吾ブログ『親父のグッチー』260 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


{65F573B3-4961-4C63-BF49-7BF37485F45C:01}


今年の誕生日ほど嬉しく、楽しい、心穏やかに過ごした一日は、初めてかな!? 
それだけ節目の誕生日やし過ぎてみると何か肩の力が抜けたというか今までギラギラと生きてきたつもりやけど、少し自分の人生を振り返ってみようかな
どれが自分の人生か分からんかったりしてなべーっだ!
お祝いのメール、俺の欲しかったバッグ、お花などなど♪
沢山のお祝いをしていただきました。       人の優しさ情が身にしみます。   
しかし、これで心まで好好爺になるつもりはない…芸人である限り尖るところはとんがって
素直に生きてみよう。     
今の俺の心境です『ただ、ひたすらに我がの道     三吾』

じゃ又ね晴れ    
0才で~す