涙活カンサイ2回め 終わりました! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

昨夜、コモンカフェさんにて涙活カンサイ 2回めが無事に終了いたしましたニコニコ

お越しいただいた沢山のお客様!
本当にありがとうございました。

今回の朗読は、朗読会「本読みの時間」の主催者である甲斐祐子さんにもご参加いただいて3人でお届けしました。

甲斐さんと、ゆうこちゃんの素敵な朗読にお客様みなさま喜んでいただけたのではないでしょうかヽ(●^▽^●)ノ
そして私のカエル声の朗読もお聞きいただきありがとうございましたにひひ


{30ADB544-AEB8-47D6-A5F2-1D4556803214:01}

お客様が主役の涙活!
皆様のおかげさまですラブラブ

今回の全ての点を、これからに生かして、活かしていきたいと思いますアップ
涙活カンサイの3回めについてはまだ何も決まっておりませんが、決まり次第またお知らせさせていただきますね!

本当にありがとうございました!

普段の漫才のお仕事でも感じることですが、お客様との出逢いは宝物です目宝石赤宝石赤