耳が幸せになりました | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


photo:01



友人Nちゃんが新しく始めたお仕事のお祝いに行きました!
それはそれは、とってもセンスの良い人で。
彼女が始められたお仕事、本人の承諾を得てからまた改めてご紹介しますねニコニコ

Nちゃんはアクセサリーも作っていて、これまた私の好みにメガヒット[みんな:01]
そしてこの度、色や形のイメージ、予算だけ軽くお伝えして私に似合うピアスをお願いしていたのです。
舞台でも使えるように。。
出来上がってきたのがコレ!

photo:02



いやーん
素敵[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

数年前に突然、ピアスホールだけ金属アレルギーになった私。
こりゃダメだと諦めていたのですが、以前Nちゃんがプレゼントしてくれたピアスのポストを樹脂で作ってくださったお陰様でまたピアスを楽しめるようになりました[みんな:05]

お衣装に合わせて舞台で使うのが楽しみです[みんな:06]
Nちゃんありがとう。








iPhoneからの投稿