新幹線ぴゅーん | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

photo:01



6時の新幹線に乗って、ぴゅーんとプチ1人旅です新幹線晴れ
えへ、一応ね、約束どおり(誰と?)台本を出してみましたの。
本番まで日が無いしまだ完全には頭に入れてないしね。
一応ね、出してみましたの。一応ね。

ところがどっこい、なかなか読めまっかいな!!

眠いし寒いし目が赤くなってきました。新幹線、寒い。。指先が冷たい。
というわけで、今日一日だけは根を詰めないことにします[みんな:01][みんな:02]

それにしてもこの車両、女性専用車両かと思うぐらい若い女の子ばかり!
何かこう、女の子たちの色が似ててウヒャウヒャしてるからどこかで誰かのコンサートではないかと。
あっ!わかった!福岡で嵐ですよね?!違いましたっけ?
ああ、隣の人にききたい( ´ ▽ ` )ノ起きへんかなにひひ
いや、間違いなく嵐だわ。

そしてただいま遅れて着いた広島駅からこれまた若い女性が沢山乗ってきましたー(≧∇≦)

ぜったい嵐だー[みんな:03]












iPhoneからの投稿