三吾ブログ『親父のグッチー』201 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

photo:01


今はどんなドラマより政治が面白いな。
おもしろがっている場合と違うけどおもしろい。
野田さんが民主党内の反対を知りつつ、野田下ろしを感じながらの解散宣言、正に乾坤一擲とはこんな勝負の事を言うのやろなお見事です
今回の選挙は16党有るし誰を選ぶか自分の理念に一番近い党はどこか感性を研ぎ澄まして選ばなアカンな。
棄権はアカンと自分に言い聞かせながら書いています
石原さん、橋下さん、人気者がいるし♪
そういえば田中眞紀子大臣が石原さんの事を暴走老人て揶揄してたな。よく言うで、田中大臣こそ暴走老女や 大学認可の問題で田中大臣は有無を言わせず抜き身の刀でいきなり斬りつけ一刀両断、認可しない。
いくら大臣でもそれはないやろ…
何様やむかっこのやりかたは昔の悪
代官と一緒やむかっ
次の日には謝罪やて。田中大臣は悪運の強い人や… 今回の解散がなかったらきっと罷免されてるわ。いや、大臣は運が悪かったのかな
罷免されとったら夫婦そろって罷免大
臣として日本の歴史に名を残したのに♪おしいなぁ~♪
大臣選挙は頑張って下さい♪落選したら長い休みが来るぞ♪
老女の休日。ローマの休日のシャレですよチャンチャン♪

じゃ又ね晴れ