三吾ブログ『親父のグッチー』199 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

photo:01



梅田の喫茶店までコーヒーを飲みに行く♪
たまに、ここのコーヒーが無性に飲みたくなる♪
店内はかなり混んでいるけどボックスの席に案内してくれたニコニコ
ジャズが遠くの方で聞こえる。
客の話に邪魔にならないぐらいのボリュームでお店の心遣いがうかがえま

サッチモから、アート、ブレイキー マイルス、デイビス。俺たちの青春時代の曲がモノトーンのまま心に響きます♪
60年代…今考えると素晴らしい時代やったな…
大きな夢に向かって、前進あるのみ。恐いものは何もなし!有るのは若さだけ。金も無かったけど飯は何とかなる♪
そんな毎日が生き生きと光り輝いていた、あの時の光と輝きはどこに行ったのかな?と思いつつトイレに入って初めて分かったニコニコ
鏡に写る自分のオデコが光り輝いているのを見て年とともに心の光と輝きを自分で消してたのかなニコニコひらめき電球
こんな事ではアカンな…スイッチを入れようとするが俺のブレーカは落ちたままやニコニコまあ~今日はいいかニコニコ
自分を励ましながらコーヒーをもう 一杯頼んだ♪
いつの間にか曲もポピュラーにかわって心癒される。
『魅惑の宵』が流れています♪