15000歩! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

いま京都からの帰りですニコニコ
楽しかったあ!!
そして何よりよく歩きました。友人の携帯で歩数を見ると、あっという間に10000歩!
三年坂をのぼりくだりしながら、お茶をしながら喋って喋りつくしました。
やはり、おねえちゃんの意見にいつも私は気付かされます。
ありがとう。
梅干し好きな2人なので、最後の晩餐は美味しい梅干しとお茶やね!と話が合ったことにびっくりにひひ
出会って数年経ちますが、まさかお互いに梅を愛する女だったとは!
いつか和歌山に梅干しツアーに行こうね!
そんなのあるのか知らないけど(≧▽≦)

漫才師の私もプライベートの私も分け隔てなく理解してくれて仲良くしてくれるおねえちゃんのような人。
優しい意見も厳しい意見もくれる貴重な人です。

よしっ すごく良い1日を過ごさせていただいたので今夜からまた仕切り直してがんばろ(*^O^*) 

8月も半ばですね。皆さまも私も楽しい秋を迎えましょうねっニコニコもみじ







Android携帯からの投稿